人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃のこの頃は明日。

 はい、こんばんわ(今現在0時)
  夜更かし上等の子です。>挨拶

 近頃、体調不良が目立っております。
  立ち上がり際に立ちくらみでフラリ。
   PCをしていると、1時間程度で目が霞んできたり。
    挙句の果てに、頭痛が襲来。
     後頭部から側頭部が痛いと言う問題な頭痛。

 何か、末期のような気分です。

 ストレスの関係もあるのかもしれません。
  近頃人間関係が上手く行ってなかったり、テスト期間も重なってイライラな日々だったり。
   精神的な部分で余裕がなくなってきた気分で御座います。

 それ故に
  しばらく生活と言う物を破棄してみようかと思ったりも。

 真面目に授業受けるのも段々退屈になったり。

 最初頑張ると、中盤~最後にかけて挫折行動が始まる子です。
  でも、就職希望者なのでそんな事できませぬ。

 テストで良い点取れずとも。
  皆勤賞だけは必須項目なので御座います故に。

 まぁ、そんな日々を忘れられる瞬間もあったりもしますが。
  曲を聴いてる時と、自転車を漕いでるときと、寝てる時で御座います。
   主に自分の世界を形成する時や、自分の気分と共感できる物ばかりが勢ぞろい
    引き篭もりの前兆な気分でございますよ、と。

 まぁ、どれも一時に過ぎず、どちらかと言えば足りてないのですが。
  無いよりは良いかな、とか。

 いつこの生活に限界が来るのか
  期待満々で御座いますよ、と。

近頃のこの頃は明日。_d0057546_0481788.jpg

「転校」したんだよ?
圭一君は「転校」しないよね?

                                              @カムイ@
by kamui-konishi | 2006-02-23 00:51
<< 酔った勢いで。 あるある、ねぇよwwwww >>