懐かしき若さ

 おはやうございませぅ(今現在0時00分)
  部活の存在を忘れていて先生に蹴落とされました>挨拶

 暇な日々が続いております。
  何か、暇なりに暇な事して過してます。

 視力は相変わらずとしても、生活に問題は無さそうですが。

 というか、ネタが無いのに更新してみたり。
  ちょっとあんにゅぃ。

 近頃は本当にやる事が無いので曲聞いて時間を潰しちゃいます。
  ビバあさき。
   ビバ黒夢。

 ビバびじゅある

 というか、今頃の若者は「ビバ ~ 」なんて使うのでしょうか。
  気づかない内に死語ですか。

 先人の考えはちょっとは尊重してください。
  恥ずかしくなっちゃう。


 本当に・・・恥ずかしいんだからねっ!(放送禁止用語が検出されました)


 まぁ、皆の好きな歌手は誰なのでしょうか。
  ただ・・・
   メジャーなのは・・・面白くない!!!

 マイナー路線でいきませぅ(゚A゚)

 まぁ、皆が知ってる曲聴いても面白みが無い!!
  日向より。
   日陰のほうが。




 ネタは多いんだ!!!





 歌詞無しで解読不能な曲も良し!!(あさき)
  顔写真が一枚も無い歌手もよし!!(あさき)
   世に一切の衆生がなくなるまで人は!憎しみの海泳いでいくも良し!!(あさき)

 ハネツキアタマのアノ子の帰りを待つわたくしどもがデタラメに吹く口笛を薄くのばして作った風車であっても良し!!(あさき)

 とにかく、あさきなら何でもよsうわなにをするやめr
























 もし きみきみ はねははえました?























 はい、謎の集団に誘拐されて戻ってきました。
  何か、疲れました。

 眠い日々です。
  眠くて眠くて。
   小説の更新何て出来ませんね。

 春眠暁を覚えずと言いますが。
  冬眠暁を覚えずでも良い気がしますね!!!(世で言う凍死)

d0057546_024490.jpg

え?百合?
ただの仲良しですよ。

                                        @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-03-23 00:25
<< ほー助の冬眠暁を覚えずのコーナー 髪全焼 >>