さてさて。

 ひぐらしまたやり始めてます。
  皆殺し編、後半はちょっと期待はずれな内容>挨拶。

 まぁ、ひぐらしのなく頃に-皆殺し編ーやってる訳ですが。
  序盤は良かった(別にネタバレする気は無い・・・が)
   後半からぐでんぐでん。

 結構期待してた進行は後半から「え・・・?」
  そんな感じに移行。

 ちょっとげんなり。
  まぁ、まだ途中なのですが、もうすぐ終わるだろと思い込んでみたり。




 あぁ、あとアニメ見てみました。
  1話から飛ばしてますね。

 部活の重要部分。
  圭一と魅音の一騎打ちが無いとは・・・。

 むしろ、省略しすぎじゃね?('A`)



 1話でケンタ君人形かよ・・・早くね?(゚A゚)




 まぁ、漫画の方とか見てて思いましたが。
  絵の関係もあるでしょうが、圭一がショックを受けたり
   レナたちのふいんき(←何故か変換できない)の変化。

 その辺りを掴みきれてない気がしました。
  いや、漫画は断片的にしか読んでませんけどね('ω`)


 とりあえず、眠い。
  風呂入ってくるぁ('A`)

 mixiと同じような時間帯に更新したから〆が同じなのは仕様でs

d0057546_532141.jpg

この世界はいつから狂ったのだろうか?
 最初から?それとも狂っているのは自分だけ?
  全てはひぐらしだけが知っている。

そんな世界ももうすぐ終わる。
 終わらせてやる。

そう、ひぐらしのなく頃に────。

                                        @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-04-12 05:35
<< 猫として猫と生きる 一日で二回の更新なんて・・・ >>