これは偏頭痛

 こんばんわ(今現在23時31分)
  いい加減病院生活になりそうな子です>挨拶

 最近の近況。
  偏頭痛がほぼ一日中。

 もはや偏頭痛と言えるのだろうか。

 これは、植物状態になる一歩手前の希ガス。


 とりあえず、今日は謎の頭痛薬とバファリンを併用して飲んでみた。
  30分くらいしたら痛みが引いた。

 大体7時間はもっただろうか?
  今現在、暴走してます。



 偏頭痛。
  どこかのCMで
   頭痛は体のどこかから出されている異常のシグナル。

 そんな事を見た気がする。

 すると、この偏頭痛(?)は体内の異常を知らせているのではないのか?
  まぁ、今となってはそんなシグナル出されても手遅れだと思うが。


 とりあえず、明日にでも病院にいけたら良いなぁ。
  そんな事を考えながらも、今日も床につく。
d0057546_23374826.jpg

楽になったでしょ?
苦しみから解放されたでしょ?

貴方が好きだから。
貴方が苦しんでるのは見たくないから。

これは私の偽善。
だから、お礼はいらないよ?
私が勝手にやった事なのだから。
                                            @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-04-24 23:40
<< 倦怠期?ケンタッキー 猫として猫と生きる >>