人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講義

  今日、三日間連続である講義の最終日に行ってきたのですが

      講義の担当者が、凄かった

          何回か座ってる席を、投げ飛ばそうかと思いましたが

              そこまで大人気なくはないので、我慢です



  あれですよ

    講義の内容事態は、別に良いのですが

        担当者がハズレでしたよ

            まぁ、とりあえず手始めに

                時間が足りなくなったりします

   

    一応言っておきますが
  
       別に私たちが騒いでた、とかで遅れたんじゃないんですよ


  担当者が突然無駄話始めちゃって、10分潰れる事が3回ほどありまして

     通算30分のロス

  それで、担当者が何を考えたのか


講義の担当者:何故か時間が足りないようなので、内容を省略しながら進めていきます
  
      私     :What・・・・?('ω`)


   まぁ、その発言に対して誰もツッコむ者が居なかったので

      本当に凄い勢いで省略しながら進んで行ったのです

        そして、無事講義終了


  と、思ったのですが

    講義の時間は終わったにもかかわらず

       奴は、さらに長引かせる気なのか

講義の担当者:あ、そういえば一つ言い忘れたことがありました

   憎たらしい素晴らしい発言を言ってくださいました


  まぁ、省略しすぎた部分の補足とかだったので

     とりあえず、納得しながら聞いていました

  そして、その補足を言い終え、やっと帰れる、と思い席を立とうとした瞬間

講義の担当者:あ、そういえばもう一つ言い忘れたことg

   ・・・?('ω`)

  この人忘れすぎだなぁ

   そう思いつつ聞く内容は、ただの講義の遅れた謝罪だったのですよ

      謝罪はどうでも良いから、早く帰らせろ、と

        まぁ、そんなことをブツブツ言いながら聞き流して聞いて

          やっと、その謝罪も終わり

  さぁ、帰るか

    そう席を立とうとしたら

講義の担当者:あ、そういえばもう一つ(略)

  ・・・・('ω`)

  







                 いい加減帰りました
















  まぁ、結局後半は愚痴みたいなものだったらしいです

講義_d0057546_22204452.jpg



                                 @カムイ@
by kamui-konishi | 2005-05-25 22:20
<< 久しぶりの更新となりました 初日 >>