<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気です。


 はい、今日はテスト前日です。
  え?勉強?
   小説の修正でできなかttうわなにをするやめr



 っという事で、厨房時代の作品である1~4話を修正中でございます。
  まぁ、まだ1話も修正終わって無いんだけどねorz




 とりあえず、展開が速い、無理矢理過ぎとの指摘を受けたため
  緊急で書き直し。


 下手すりゃ全部書き直しヾ('ω`)ノ

  さぁ、泣こうか( ゚Д゚)ァハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ちぅ事で、ただ今癌がってるぜ(゚A゚)b


d0057546_0481468.gif


コメント最近あまり書かれて無いよ・・・(´・ω・`)

                                           @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-01-26 00:49

悪振ってみたりー


ひさしぶr(以下略)

 はい、今日は服屋に行って参りました。
  親が「その格好見てて寒い」って言って来たので拉致拉致。

 いや、寒く無いけど(゚A゚)

 愚民の発言は見事に無視され、巷で噂の某黒ちゃんなる所へ。
  行ってみて思った。

 男物どこだろうか・・・('A`)

 初見、女物の服。
  ちょっと入ってみる→女物の服。
   もうちょい行ってみるか→らんじぇりーやらの神器。

 (゚A゚)・・・女性専用の店か?

 ちょっと萎えました。

 だが、CMでアレコレと宣伝していたので、あるはずだっ!と探す。
  探す

    さがs・・・・・・。


 ブラブラする事5分。
  ジーンズみっけ(゚A゚)

 店の一番奥の方かよ('A`)
  まぁ、気を取り直して 見 学 

 ・・・ウェストいくらだったっけ・・・(゚A゚)

 Dr.ウェェェェエエスtうわやめろなにをすr

 とりあえず適当にデカイのをば。。。
  35で良いか (゚A゚)ノ

 ブーツカットなるものに遭遇。
  普通のと変わらんやん('A`)

 アハァハ。
  ちょっと角度ついてるのな。

 こっちは、普通のストレートなのな・・・。

 こっちは脚長の美尻・・・・?

  男に美尻とは、その道に走れという事か(゚A゚)
   こっちの方は、何か細いジーンズばっかだなぁー・・・。

 興味津々で手に取ってみる。
  アハァハ、こんなの入らねぇょ('ω`)
   そんな事思いながら見ていると、一枚の広告が。

 「女性用ジーンズに新作が!!!」

 (゚A゚)?

 ('A`)?

 (゚A゚)!!!!!

 (゚A゚)きゅぴーん。

 


  




 ここ女性用ジーンズの所かorz







 恥ずかしいので戦略的撤退( ゚A゚)
  いや、気に入った(男性用←重要)ジーンズはもちろん持って逃げました(゚A゚)b

 んで、まぁ裾直ししてもらうのやら何やらしてもらったり何かしてもらって。
  脱衣室・・・?('A`) のような所にあった鏡で髪型直して
   ちょっとクルクル周ってみたりと。
    
 不審者的な行為をバシバシとこなし

 無事終了しますた。


 さて、帰るか、と思ったら。
  シャツやら何やらを買いやがれ、との怒りの言葉に促され、その場からの退場拒否された子です。

 まぁ、パッと見女性物しか無いこの店内で、何を買えと言うのか、と思っていると。
  女性物のシャツを物色眺めているおっさんみっけ。

 頑張れオッサン、未来は冷たい監獄だ。

 と思っていれば、その棚を見に来た若いにーちゃん。

 流石に変だな・・・と思い見に行くこの子。

 アハァハ。
  よく見ればこれ男でも着れるじゃんorz

 歎きのワルツを踊って・・・みたりなどしない。

 まぁ、よくよく観察してみると。
  店内の半分が男、半分が女と。

 ちゃんと分けられてましたヾ('ω`)ノ

 早とちりなこの子、テヘッ♪都合により削除されました。

 早速物色。
  おぉ・・・寒そうなTシャツ・・・。

 この質感・・・この薄さ・・・魅せられているのか・・・このシャツに・・・?
  このシャツをモノにしたい。
   ギリギリまで感情を削ぎ落とした生活である、欲求と呼べる物など久しく感じた事は無かった。
    この欲求を手放したくない。
     その思いが、そのシャツを親の持っているカゴに突撃させた。

 そして奴らは、そんな思いを見透かしたかのようにカゴの中のそのシャツを持つと。
  棚に戻した。

 






 叩かれた









 いや、御茶目だよ。












 再度、物色。
  おぉ・・・良い感じの・・・''だっふるこーと''?
   こ・・・こいつが今巷で噂の''だっふるこーと''か!!!

 手に取る(以下略)

 まぁ、暖かそうだったので了承。

 その他、シャツを買って終了。

 アハァハ。
  そろそろ書くのつかれtうわなにをするやめr









d0057546_2213044.jpg


おちゃめー、おっちゃめー。
 おっぱい!おっぱい!

                                  @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-01-07 22:17