<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほー助の冬眠暁を覚えずのコーナー

 おはようございませぅ(今現在0時45分)
  学校でお世話になった担任が今月いっぱいで離任します>挨拶

 本日、終業式でした。
  長ったらしい校長の話が始まる。

 口癖は「えー、いいですか?」
  本日の話では4回出ました。
   少ないです。

 多いときは10回出ます。
  次の新記録達成まで、そう遠くは無いでしょう。


 さて。
  終業式が終わり。
   世話になった先生に別れを告げ(この後部活で会うのは仕様)

 知り合いと、いざボーリングへ。
  学校から数mの所にあるので、手軽に接近。
   知り合いが居ない。

 「Bがまだ来てねぇから、飯食っとけ」

 そんなメールが来ました。
  そんな訳で、半チャーハンセットを某ラーメン屋で貪っていました。

 食い終わり、さて、そろそろ向かうかな。
  そう思い自転車を走らせていると。

 「今どこよ?」

 電話が来ました。

 「今飯くい終わった所だけど、もしかして、そっちもう到着しt プツッ・・・ツーツーツー」

 (゚A゚)?

 「おーぃ?どうしたー?」

 ツー・・・ツー・・・ツー・・・。


















 切られちゃった('ω`)

















 そんなに恨みがあるのかと思いつつ突撃。
  突撃。
   突撃。
    突撃・・・。

 誰も居ない(゚A゚)

 ぇ、何コレ?新手の苛め?

 そんな予感が頭を過ぎったが、とりあえず中で待つ事に。
  (゚A゚)・・・来ないなぁ・・・。

 10分後にやってきました。

 「わりぃ~、飯買いに行ってt」










 ('A`)?よく聞こえなかったようだ。












 「いやぁ、しばらく来ないんだったら飯食って来ようぜー、って話になってなー。近場のコンビニに行ってたわww」












 (゚A゚)おかしぃなぁ?












 まぁ、どうでも良いので受付を済ませいざ出陣。
  最初に投げるのは・・・自分。

 ふふふふふふふふふ・・・・。
  後悔させてやるぜぇぇぇえええ!!!!!!!


 第一投!!発射あぁぁぁああ!!。


 ゴォォォォォオオオオオオオオ!!!!


 パッカァァァァアアアアン!!!!!



 よぉぉぉっしゃぁぁああああ!!!!















 1ピンだけ倒してやったぜ!!!!

















 orz

















 まぁ、その後落ち込みつつ投げて、1ゲーム終了
  その後、3ゲームほどして帰りました(大幅に省略)
   めんどいからAとBとかの成績とか、結果だけ書こうかな、と。

 んで、ハイスコアで逝くと
  自分: 秘密
   A : 98
   B : 109


 というか、ボーリングって、普通どの位出る物なのでしょうか?
  200とか出すのが普通なのかどうなのか。

 いや、何かこのグループは低Lv争いしてる気がするのは気のせいじゃ無いよね!(゚A゚)

d0057546_12560.jpg

我は貴方と共に在り。
家でも、外でも、学校でも、会社でも、更衣室でも、トイレでも!!

「そこまで付いて来たら、圭一はただの変態さんなのですよ。 みぃ~☆」

                                           @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-03-25 01:05

懐かしき若さ

 おはやうございませぅ(今現在0時00分)
  部活の存在を忘れていて先生に蹴落とされました>挨拶

 暇な日々が続いております。
  何か、暇なりに暇な事して過してます。

 視力は相変わらずとしても、生活に問題は無さそうですが。

 というか、ネタが無いのに更新してみたり。
  ちょっとあんにゅぃ。

 近頃は本当にやる事が無いので曲聞いて時間を潰しちゃいます。
  ビバあさき。
   ビバ黒夢。

 ビバびじゅある

 というか、今頃の若者は「ビバ ~ 」なんて使うのでしょうか。
  気づかない内に死語ですか。

 先人の考えはちょっとは尊重してください。
  恥ずかしくなっちゃう。


 本当に・・・恥ずかしいんだからねっ!(放送禁止用語が検出されました)


 まぁ、皆の好きな歌手は誰なのでしょうか。
  ただ・・・
   メジャーなのは・・・面白くない!!!

 マイナー路線でいきませぅ(゚A゚)

 まぁ、皆が知ってる曲聴いても面白みが無い!!
  日向より。
   日陰のほうが。




 ネタは多いんだ!!!





 歌詞無しで解読不能な曲も良し!!(あさき)
  顔写真が一枚も無い歌手もよし!!(あさき)
   世に一切の衆生がなくなるまで人は!憎しみの海泳いでいくも良し!!(あさき)

 ハネツキアタマのアノ子の帰りを待つわたくしどもがデタラメに吹く口笛を薄くのばして作った風車であっても良し!!(あさき)

 とにかく、あさきなら何でもよsうわなにをするやめr
























 もし きみきみ はねははえました?























 はい、謎の集団に誘拐されて戻ってきました。
  何か、疲れました。

 眠い日々です。
  眠くて眠くて。
   小説の更新何て出来ませんね。

 春眠暁を覚えずと言いますが。
  冬眠暁を覚えずでも良い気がしますね!!!(世で言う凍死)

d0057546_024490.jpg

え?百合?
ただの仲良しですよ。

                                        @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-03-23 00:25

髪全焼


 こんにちわ(今現在18時45分)
  突然目が霞んで最近何も見えない状態になる事があります>挨拶

 まぁ、あえてAという名前で出しましょうか。
  Aの使用していたPCが殉職。
   私のPCが誘拐されました。



 いや、貸しただけですが。



 んで、しばらく入れない状態が続いて居ます(現在形)
  まぁ、ROの課金など既に切れていますし。

 本日はCD焼くがてらBlogの更新をば。

 まぁ、近頃本格的に目がヤバイですね。
  現在の髪型もそうですが(重要) 霞んでしばらく見えないのはどうにも。

 何かの病気なのか、それともただの近眼なのか。
  どちらにせよ、あんにゅぃです。

 前回のBlog更新から1ヶ月近く経過して、不安定な状態は回復。
  今はマッタリと休日を過しております。

 まぁ、暇な時があれば、メッセ送るなり、メール送るなりとしてください。
  大抵反応します。(主に携帯にメール)

 小動物は寂しいと死んでしまうので、是非送ってあげてください 

 こっちも気ままにモッチャリと返信させて頂く次第で。

d0057546_1856555.jpg


続きは次回の更新で。
(あくまでも拾い物です)

                                      @カムイ@
[PR]
by kamui-konishi | 2006-03-20 19:00