だべり場


本日、だらだらと暇だったので
 中学時代の友達と
  だべりました。

まぁ、将棋をやる気無くやり
 中学時代に流行ったカードゲームをやり
  その後将棋を真剣にやるも、途中挫折したり。

中々に、楽しかったです。

人生の面白さを満喫したところで
 次の楽しみを受け入れる前に。

 
奴はやってきた





















   中間考査。
















先生。
 人間に順番をつけるのは駄目だと思います。

もう
 人類滅亡しても8人は残ってください
   (某ゲームの影響)

とりあえず
 ひき逃げして
  捕まったら
   大人しく謝ってください

いい大人が
 ひき逃げして
  その非礼の代わりに出すのが
   4千ってなんだ。

もう

爆発しようぜ





頭痛いです。>重要

d0057546_22371821.jpg


                                  @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-10-09 22:38

はっぴーばーすでー

 はい
  誕生日です


 と言っても
  何をするでもなく
   一日中引き篭もってます



 もうだめぽorz














 まぁ、誕生日なので
  一人でお祝いしちゃいます

 はっぴばーすでー、俺
  はっぴばーすでー、俺

 はっぴばーすでぇー、でぃあー、俺


 はっぴばーすでー、とぅー、俺








 ァ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 おめでとう自分

 さようなら自分(゚A゚)



















 誰かプレゼントください



d0057546_18465143.gif


                                @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-09-28 18:46

お久しぶりです。


 微妙に復活しました。

 テストの結果は、まずまず。
  と言っても今までよりは良い感じ。

 さぁ、どうなる事やら。
  他人と自分の価値観の違いがどうでるか。
    そこが問題だ。



 PCつかえるようになって最初にやった事が小説カキカキ・・・。

 ROはインストできなくなったので。
  ・・・いや、泣けます。


 まぁ、マッタリと小説カキカキ
  ネットサーフィンして寝る毎日なのですが
   この機会にRO引退とかも良いかもしれません。

 丁度RO熱も冷めて来た頃です。

 まぁ、しばらくしたらまたぶり返すと思いますけどね。


 とりあえず
  猫桜との合同HP「朧月夜に花が咲く」を
   これからもよろしくお願いします。


 ぶっちゃけ、今この名をはじめて聞いたって奴は、リンクで飛んでください。
  詩やら小説やらメインのサイトですので
   駄文に対し、罵声や褒め言葉などを浴びせてやってください。

 作者は勢いに乗り始めます。

 んでぁ、本日はこんなところで。
d0057546_20511831.gif

                                          @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-09-12 20:52

本気の気持ちで

 親に最終宣告された子です
  本気で勉強の方頑張りたいので
   ROやら何やらに入れる頻度が
    しばし低下します。

 まぁ、これが最後の更新にならないように
  最善の努力はしようかと

 親にしても、これで動かなければ
  捨てる気でいると思うので

 ちょいと
  死んできます
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-08-19 16:07

嘘だ!!!

 はい、1ヶ月ぶりの更新・・・かな?かな?
  まぁ、お久しぶりです

 相変わらずダレてる子ですが
  まぁ、ダレてるなりに、デスクトップいじったりしてます。

 とりあえず、今回は報告とデスク張って終わりですかね。

 んで、報告ってーのが。
  猫桜のPCが逝ったらしいので、HPの方はしばらく放置になります。
   復旧の目途は立ってないのであしからず。

 んで、デスク状況ですが。
  こんな感じになってます

d0057546_295512.jpg


 まぁ、かなり適当な感じになってます
  ひぐらしアニメ化なのでとても楽しみです、が
   ファンとしては「嘘だ!!」と言ったほうが良いかもしれません。
    (理由が分からない方はスルーしてください)
     決して、アニメ化反対とかじゃないですので。

 では、今回はこの辺で。

       @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-08-17 02:16

いつの日か、その草原に辿り着きたい

 はい、久しぶりの更新です
  何日ぶりでしょうか?
   前に書いた日時を見るのが嫌なので
    一週間ぶりって事で許してください

 

 まぁ、相変わらずですね
  リアルでも暇な子ですが
   暇人も暇なりに
    色々と頑張ってるんです

 まぁ、暇なので未プレイのゲームをやってみようかと
  その名も

   bland名:Nitro Plus
    製品名 :鬼哭街

 形式は、ノベルでしたね
  考えずただ読んで逝くだけ。

 それでも、とても良い作品でした
  最後には、思わずほろりと来たのは秘密で。

 一番の見所は、やはり虚淵玄ならではの戦闘ですね
  とても迫力ありの、スピード感があり
   中々に熱くなりながら夢中でやってました。

 まぁ、普通に面白いので18歳以上の方は見かけたらやってみるのが良いかと


 まぁ、面白みの欠片も無い本日の更新ですが。
  ネタも無いのに何で更新したかといえば

 呪いのメッセージが届いたからです
 なんか、コミックバトンなるものが届きました

 新手の嫌がらせでしょうか?

 まぁ、とりあえず書いてしまいましょうか。

 【コミックバトン】

1.あなたのコミックの所持数は?
 
 数えるのめんどいから70ってとこで。

2.今読んでいるコミック

 資金がありません

3.最後に買ったコミックは?

 サイコですかね。

4.よく読む、または思い入れのあるコミック

 Chobits
  CLAMPは神です
    ってかTony結婚してくれ
5.次にバトンを渡す5名

 存じません


d0057546_2033377.jpg

                               @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-07-22 20:33

枝でごぉごぉ、ドタキャンまんせー

  はい、相変わらず暇してます
   そして不定期更新
     やる気が微塵も見られません。

  まぁ、今日は知り合いが来るそうなので
   来るまで家でROしてるのです
    まぁ、枝一人で折ったりして

  こんなの出したり

  
d0057546_171019.jpg


  まぁ、このSS取った瞬間
   PCが無駄に処理しはじめて
    一定時間停止
     動き出したと思ったら
      メマーで昇天してました。



  そろそろ買い替えモードじゃない?



  まぁ、その後普通に殺しましたが
   本鯖では初めて見たのでドキドキ
    殺せるかどうかが心配でしたが
     意外と弱い。

  メマーが無ければ
   一回も死なずにいけますね

  この調子でヤファたんも狩ろうかと思ったのですが
   やはり廃がうろついてました
    先に発見されしょんぼり(´・ω・)

  まぁ、そんな事をやりながら
   知り合い遅いなぁ・・・とか思ってた矢先


  『今日いけなくなったわwww』



  メールきました
   まぁ、意外と早めのメールです
     1時でした。




  でもね





  他の奴断ってまでこっち優先にしたんですよ?
   それなら昼前に連絡ほしぃょ(´・ω・)

  中々萎えつつ
   一日中ROして遊んでました。

  


  思えば




  ROしかしてませんね





  もう駄目人間ですか
   そうですか


  いい加減生活にメリハリ付けたい気分屋でした


d0057546_116287.jpg


             @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-07-04 01:17

万策尽きた

  テストです
    どうせ勉強しないのに
       たいくつです。
      

  ・・・・・。










帰って良いですか?










  まぁ、テスト自体は寝れるので良いのですが
    一番酷いのが
      30度の中でテストですか

  汗でテストが濡れました
    汗が目に入って邪魔です
      汗が止まりません





    やってらんねぇー ヾ('ω`)ノ





  一言で言えば。
   教師からの虐めですかね。

  むしろ
   悲しくないのに涙(汗)が出ちゃう
    


  ・・・・・・・・・・。


  もう駄目かもしれません(頭が)




  んで
    午前中直射日光の中の教室で書いた
      その時の思いを絵にしてみた
      
  ヘタレなのは仕様でs


  水をください

d0057546_11445034.jpg

     @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-06-21 00:26

危険物の試験

  まぁ、日曜に危険物受けてきましたよ
    参考書そのままの内容だった気がするので
       中々良い点取れたかな?って感じです。

  試験前日に、勉強を初めてマトモにやったのですが
    まぁ、途中で挫折したのは秘密ですけどね。

  まぁ、挫折しつつ、勉強してたのですが
    ついつい、マリ見ての誘惑に負け
       読書ターイムに変わってしまったのですが。

  すぐに読み終わるから、後で勉強したら良いや♪
    とでも思ってたのですが
      まぁ、お約束通り







     寝ました(´・ω・`)








  眠くて仕方無かったようです

  まぁ、予想してた通りで
    結局ほぼ勉強してない状態で試験に挑み
      おそらく、玉砕されたと思われます('A`)

  落ちても、また秋があるので良いのですが
     何か、悲しいです。



  まぁ、最近の面白い出来事なんてものは
   存在しないので、気が向くまでスルーです。

  まぁ、気分屋は、如何なる時もマッタリですょ。

d0057546_0224473.gif

                           @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-06-21 00:24

連続更新諦め気味です

  まぁ、こんな感じじゃないかと思ってましたけどね。
    私は基本的に気分屋なので
      連続的な物は、書けません(´・ω・`)

  まぁ、明日は危険物の試験です
    え?受かるのか、だって?






  仕様です(´・ω・`)





  まぁ、勉強してないので
    落ちる確率70% 受かる確立10% 途中退場20%
      そんなところですかね

  とりあえず、今日は試験会場が何処なのか探索です
    

   別名現実逃避とも言います


  最近は、面白い事が無いので
    ダルーな毎日ですが

  少しずつでも、小説書いて行こうかなぁ、とかって思ってたり思ってなかったり。。。



  書き始めれば止まらない
    書き始めるきっかけが中々無い(´・ω・`)



  気分屋も、ここまで来たらもうだめぽ?

  まぁ、気が向いたら小説を載せようかなぁ、とかって思ってたりしますが
    批判来そうなので、保留にしときます('ω`)

  では、早いですがこの辺で・・・

d0057546_9164068.jpg


                            @カムイ@
[PR]
# by kamui-konishi | 2005-06-18 09:17