人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔った勢いで。

 こんばんわ(現在23時20分)
  最近はBlogに現実逃避してみたり。>挨拶

 まぁ、前回のBlogに書いたとおり、情緒不安定なのでROにはしばらく入りません。
  まぁ、テスト期間と言うのもあるのですが、ね。

 しばらくの間、毎日更新・・・とまでは行かずとも、数日置きに更新されます。
  愚痴ですから。
   ネタはありませんが、愚痴はありますから。

 まぁ、最近疲れてます。
  やばいですか。

 学校で、体育をしている間にサイフの中身盗られましたし。
  被害額1000円。

 まぁ、そこまで持って行ってなかったのでこの程度で済みました。
  知り合いには、3900盗られた人も。
   学生の3000は大きいのです、大金です。

 犯人は何となく分かってたりします。
  まぁ、今の状態でモメ事何かになったら確実にブチ切れますので言いません。
   まぁ、切れる・・・事は、本当に余程のことが無い限りは在りませんが。

 まぁ、ぶっちゃけ人間関係疲れました。
  今の日本の若き世代は腐ってる、と思うのは私だけでしょうか。

 私ですら、この世代は駄目だと思っているので、他者はどこまで思いを持っているのか。
  まぁ、こんな発言してる私が一番駄目なのかもしれませんが。

 んで、本日の愚痴。
  親と一緒に居ると、進学やら就職の話ばかりです。
   今の時期なので、分からない事もありません。

  ですが、同じことを四回、五回も言われると、いい加減聞きたくありませんよ、と。
   酒飲んでる時にしか言ってこない。
    記憶飛ぶなら説教しないでくれ。

  情緒不安定の所に、そんな事言われても
   気分を害するだけで、聞く気にもなりません。

  自動車整備士の資格を取っておけ、と本日は言われました。
   私の就職は確定でございますか?
    自動車整備士ですか?

  くる物がありました。
   まぁ、取って置いて損は無い・・・が。
    将来の話してる時に、その発言されて気分が悪くなったり。

  こっちも自分なりに、将来考えてます。
   考えてるにもかかわらず、そんな水を差す発言。

  何かと、嫌です。

  もう、本当に、疲れて、きました、よ、と。

酔った勢いで。_d0057546_23384684.jpg

やっと、私も貴方の元へ。

                                     @カムイ@
by kamui-konishi | 2006-02-23 23:40
<< 髪全焼 近頃のこの頃は明日。 >>