人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫として猫と生きる

 こんばんわ(今現在22時48分)
  髪切ったらキノコ型にされました>挨拶。

 何かこの時間帯になると頭が痛くなる子です。
  近頃Dir en greyにハマってます。

 デスメタ。
  歌詞自体は聞き取れないが、リズムが好き。

 外国の歌とかと同じかも?
  でも違うのは、断片的に日本語が入ってるって事。

 まぁ、この辺りはシャウトしかりRockしかりpopしかり。
  個々に好みがあるので何とも言えませんが。



 んで、ちょっと本題に入ってみたり。


 小説、また書き始めてみようかという気になってきました。
  ここで意思表明したからと言って期待しないで下さい。
   結構意思表明した後にやる気を無くします。

 まぁ、一番の難点が。
  数ヶ月そのモノから離れていたので頭で再構築できるかどうか。
   まぁ、その辺りは桜猫と検討したりしますけどね。

 まぁ、ここで意思表明ついでに桜猫のBlogをリンクに追加してみたり。
  お気に入りに入れてたならともかく、俺はあのサイトを経由して行っていた。
   なので、消されたから行く手段が消えた。

 俺と同じ境遇の人は居ると思うから
  リンク張っちゃう。

 まぁ、今日はそんな所で撤収するかなぁ
猫として猫と生きる_d0057546_2312465.jpg

こんなのびのびとした子供を見ると癒されます。
ラクガキ自体は駄目なんですけどね。
それでも、楽しげな絵は、見る人々に笑顔を与えます。
俺もそんな絵が描ければ良いと思う。
                                          @カムイ@
by kamui-konishi | 2006-04-16 23:04
<< これは偏頭痛 さてさて。 >>