人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続更新諦め気味です

  まぁ、こんな感じじゃないかと思ってましたけどね。
    私は基本的に気分屋なので
      連続的な物は、書けません(´・ω・`)

  まぁ、明日は危険物の試験です
    え?受かるのか、だって?






  仕様です(´・ω・`)





  まぁ、勉強してないので
    落ちる確率70% 受かる確立10% 途中退場20%
      そんなところですかね

  とりあえず、今日は試験会場が何処なのか探索です
    

   別名現実逃避とも言います


  最近は、面白い事が無いので
    ダルーな毎日ですが

  少しずつでも、小説書いて行こうかなぁ、とかって思ってたり思ってなかったり。。。



  書き始めれば止まらない
    書き始めるきっかけが中々無い(´・ω・`)



  気分屋も、ここまで来たらもうだめぽ?

  まぁ、気が向いたら小説を載せようかなぁ、とかって思ってたりしますが
    批判来そうなので、保留にしときます('ω`)

  では、早いですがこの辺で・・・

連続更新諦め気味です_d0057546_9164068.jpg


                            @カムイ@
by kamui-konishi | 2005-06-18 09:17
<< 危険物の試験 久しぶりの更新となりました >>